どうやら便利らしい

昨日とあるところに掲載されてから、かなりのアクセスがあるのですが、ハロ探!はどうやら好評のようですね。

この間、日本青年館であった友達も「ハロ探!使ってるよ」って言ってたり、ここからもリンクしているののにメロメロなブログをお持ちの方にもご愛用いただいているとのことで、身内にはそれなりに使ってもらってたみたい(?)なんですけど、実際本当に使えるものなのかイマイチ自分では解らない部分もあったんですが、どうやら本当にある程度使えるツールみたい(笑)

元から理想が高いっていうのもありますけど、まだ当初の目標地点まで達してないですから、もっともっと便利にできますよ、きっと。

ただ、そこまでするための時間を作りが難しいのが悩みの種。
サイトの企画、構成、デザイン、プログラム、全て一人で作ってて、まだプログラマとしてもそんな大したことできないし、どうも時間が掛かるんですよね…壁にぶつかって自信喪失とかするし(笑)

土日はイベントにも参加するし、ハートプロジェクトの運営もあるので、更新ペースは遅いと思いますが、ご愛用いただけると幸いです。

まぁ、更新が遅いとは言っても、青封筒が届いたら2~3日以内には情報がセッティングされているとは思いますけどね(笑)
[PR]
by heartproject | 2006-02-24 01:59 | ハロ探!
<< 娘。コン2006春 初日 座間 久々にハロ探!強化 >>