人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まきぽんさんのブログ経由

まきぽんさんのブログの記事に88killerこちらのブログへのリンクが貼ってあった。
僕もそう思うんですけど、ファンがやさしいということなんですよね。
良い面と悪い面があると思うけど、何をやってもキツイことを言われなければ、本人たちの緊張感は緩むはず。
それは今回の件に関わらずってとこでしょうか。

優しくされる場合、より自分自身を厳しく追い込むような芯の強さが無いと、結局甘えてしまう…僕も人の事言えないところはあると思うし、日常から自分自身で意識するように気を付けてるけど、そういう意識が働かなかったらと思うとゾッとする。

こういう性格ってぷよの影響なのかなぁ…?
頂点にいてもなお、上しか見てなかったからなぁ…それだけ辛いときはいくらでもあったけど、なっちの笑顔にだいぶ救われた。
何気にハロプロを好きになるきっかけがそれだったり。
今はその頃の感謝の気持ちの恩返しでもある。
by heartproject | 2006-02-18 01:40 | ハロプロ関連
<< 歌が戻ってきた ハロプロパーティ~のの出演確定 >>