人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロプロパーティ~のの出演確定

ふぅ…今後半年くらい、ののはソロで予定通りのスケジュールをこなすような感じですね。
今年のパーティ~は、すでに関東9公演のチケットを買ってしまいまして、行きすぎって話もありますが…。
でもFCは友達の当ててくれた2枚だけで、あとは結構地道にみちしゲッツ…寒っ!

特に多摩は比較的前が4公演なので、ののが出るかでないかはだいぶ大きかった。
もし出ないとしても、最近かなり高評価の梨華ちゃんがいるので、楽しみだったんですけど、正直ほっとしました。

でも、ののはソロじゃないわけで、歌う曲とかいろいろな部分で苦労するだろうなぁ…ダブルユーの曲はソロで歌うのには向いてないし、ソロで歌うとどうしても二人揃っているときと重ねてみてしまうと思うので、難しいんだろうなぁ…どうするんだろう。

まぁ、体に気をつけて、無理せずがんばってほしいです。
笑顔の元気な姿を見られれば、ファンというのはそれだけで安心できるものですから。
by heartproject | 2006-02-18 00:28 | ハロプロ関連
<< まきぽんさんのブログ経由 なぞなぞ >>