人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新規開拓

今までず~っとヤプログにお世話になってきたんですが、ついに移転を決意!
完全に移転するかどうかは決めていないんですけど、役割がはっきりしないまま二つ持つものどうかと思うので、基本的に今後はこっちでやっていこうかなと思っています。

移転を決めた最大の理由は、ヤプログは全角1000文字しか入らないこと…これがあまりにも不便でどうしようもなかったんですよ。
気持ちを伝えたいときなんかは、できるだけ「同タイトルその1」「その2」…としたくなくて、どうしても一つの記事にまとめたいときって多かったんですけど、追記に書くしかなかったり、文面の一部を削ってみたり、思う存分書くことができなかったので、時間的にも損をしたし、書きたいことも書ききれなかった。
その制約は思いのほか厄介な物でした。

一応、このエキサイトは1万文字以上入るみたいなので、これからは思う存分ガリガリ~っと書けそうです。

あと…移動した後って、今までのブログに張ってもらっていたリンクをみなさんに張り替えてもらわないといけませんよね。
本当に手間を掛けさせてしまってすみません。
さらにブログの名前も長くなってしまいましたし…。
でも、一つだけ朗報が「ハートプロジェクト管理人のブログ NEO」は長いので、
「HPN管理人のブログ」または「HPN管理人のブログ NEO」でもいいですよ。
今までより少し短くなるので、サイドバーへの収まりも良い感じかと(笑)

これからもよろしくお願いします。
by heartproject | 2006-02-11 22:45 | ハートプロジェクト
<< こういうことは理解しておくべき >>