娘。コン2006春 初日 座間

昼夜見てきました~…って何でこんな遅い時間なんだ…。
まぁいろいろやることがありまして、さっきまでFCへの発送作業をやっていたらこんな時間に…。
眠すぎる…土日の方が平日より睡眠時間が少ないっていうのが笑えます(笑)

今回のコンサートは斬新な演出も多く、楽しかったですが、内容については他のブログを参考にしてもらうとして、昨日も会場責任者の方とお話してきました。

その中で握手会の話があったのですが、ファンって知らず知らずのうちにメンバーに迷惑掛けてるんだなってことに気付かされました。
今度その内容についてどこかしらに書くつもりですが、それを見たら握手会への見方が少し変わるかもしれませんよ。
[PR]
by heartproject | 2006-02-26 04:33 | ハロプロイベント
<< 握手会の話 どうやら便利らしい >>