そういうこと

さっきハートプロジェクトも利用していただいている、まり推しさんの日記を久しぶりに見たら、とても内容のある話が書いてあった。
とは言っても、最初の方に注意書きがあるので、読まないほうがいい人もいるかもしれません…。

今回の件について、ほとんどのサイトでは未成年の喫煙は良くないこととしながらも、「立場上の話」や「吸った場所」についてのウエイトが大きく、どうしても事実と真正面から向き合えてない感じがして、そこがつっかかってたんですけど、ズバッと言ってくれましたね。

今の時代はこういう意見は好まれないのかもしれないけど、ちゃんと信念を持っているからこういう風に書けるんだろうなぁと思いました。
正論を書くのも簡単なものではありませんからね。
[PR]
by heartproject | 2006-02-16 02:17 | ハロプロ関連
<< なぞなぞ ほんの少しだけ安心 >>