ほんの少しだけ安心

今日やっと公式の発表が追加されましたね。
スポフェスについての発表で、
「辻希美は予定通り出演します」

良かった…ののはちゃんと一人で活動してくれることが解って…。
ののの情報がなくて物凄く不安だったから、これで最悪の事態がないことが確定して少しほっとした。

それでもって、今日はバレンタインデーだったので、のの(ロジプロ)からチョコが届いた。
写真には「のんのLOVEあげる」なんて書いてあったけど、今「LOVE」をあげたいのはこっちのほうだよ…おいしいハートのチョコでも食べて、元気出しなさい。
[PR]
by heartproject | 2006-02-14 23:41 | ハロプロ関連
<< そういうこと そういえば >>