のの聖誕祭参加ほぼ決定!

急なことだったんですが、いきなりチケットが手に入ることになりました。
あまりに突然だったので自分でもビックリ…。

昨日「そろそろ発売日も近づいてきたことだし」と思って売り方なんかを聞こうと、昼間親にコープサービス名古屋支店に電話してもらったのですが、家に帰ってきたらなんだかJA岐阜というところで扱っているらしく、おまけに「ファミリー席2枚ならあるかも」と言われたらしい。

えっ?もう売ってるの…それももう無いのかも…。

そして淡い期待を抱きながら今日の朝、JA岐阜に電話してみた。
すると…本当にファミリー席だけまだあるとのこと、昼夜あるか確認すると…なんと夜だけあるそうで(喜)
即効1枚予約しました。

最後に担当の人に聞いたんですけど、この先行予約は2月の末からやっていたらしいので…よくここまで残ってたなぁという思いと、早く電話すればよかったという思いが入り混じりました。
まぁ、予約できただけものすご~くましなんですけど。

やっぱり行きたい公演には早めに電話をすることが大事ですね。
ついつい何となく時間が過ぎていくけど、それじゃダメだなぁ。
次からの教訓にします。
[PR]
by heartproject | 2006-04-11 23:28 | ハロプロ関連
<< またまた移転します ハロプロパーティ~ パルテノン... >>