ハロプロパーティ~ パルテノン多摩2日目

あー!楽しかったー!!
昨日激しく運動したせいで、夜もすっきり寝られたし、ようやく体が春ツアーモードになって今日は元気いっぱいだった。

さらに!うれしいことに昼は左のの正面、夜は右のの正面と、左右でののを堪能できて最高でした。
段差もちょうどいい位置だし、今回の構成では一曲中に半分くらいは左右両方来るので、両方ともののサイドなんですよね~。
「抱いてよ!PLEASE GO ON」のときとか、ずっと正面で目が合ってて…盛り上がりすぎちゃいました。
すごい汗かいて、目に入るし(笑)
ものすごい熱いパーティ~だこと。
多摩は空調も弱かったような気がしたし、会場内の熱気も異常に高かったですね。

あと、多摩では4公演見たんですが、のんちゃんの髪型やリボンが毎回違ってこれまた楽しかったです。
曲によっても数種類付け替えたり、ときにはリボンが落ちそうになって気にしてみたり、一回手にとってもう一度付けてみたり、何やってもいいですねぇ~。

そして、のんちゃんのいいところ、それは~…最後の挨拶でちゃんと「後ろのみんなもありがとう~!」って言ってるところ!
それも2回も言ってあげてて、飛び跳ねて手を振ったり、去年のパーティ~の経験が生きてますね。
なんと言っても、2年連続でパーティ~に出場しているのは「のの」一人ですから、陰のキャプテンとして引っ張っていってほしいです!

あとは、足を上げたり激しいダンスもあるので「腰」に気をつけて最終公演まで無事に終わるといいですね。
[PR]
by heartproject | 2006-04-09 23:53 | ハロプロイベント
<< のの聖誕祭参加ほぼ決定! ハロプロパーティ~2006!パ... >>