人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加護のこと

最近加護の関連のサイトを見てみたり、さっき加護推しの人のブログを見てたんですけど、なんだかいたたまれないですね。

ファンにはファンの思いがあって、現実があって、葛藤があって。
何の情報も出てこないだけになお辛いでしょうね。

早く答えを出せと言うわけじゃないけど「少なくとも年内は加護についての発表は出さない」とかそれくらいのことは公式に書いてあげた方がいいんじゃないかなぁ…。
このまま時間だけが過ぎていくんじゃ、ファンにとっては酷ですよね。

2月3月は落ち着いた時期ではあったけど、今週末から8月に向けていろいろあると思うし、何かあるたびに答えの出ないものを抱えるしかないっていうのはねぇ…。

辻を応援している人だってずっと何かを抱えているわけだし、応援してくれているファンにもう少し配慮があってもいいかなって思う。

僕自身、今回の件が過ぎ去った物とは全然思ってないし、あれ以来大好きだったダブルユーの曲は一回もかけてないし…こんな状況がいつまで続くのやら。
by heartproject | 2006-04-04 02:32 | ハロプロ関連
<< ハロプロパーティ~2006!パ... 久々にSEOの話 >>