松浦亜弥がアーティストになった日

昨日「松浦亜弥コンサートツアー2006春 ~OTONA no NAMIDA~」初日市原の公演を見てきました。
熱狂、静寂、NAMIDA…こんなにスゴイコンサート見たことがない!
この日のコンサートで見た松浦亜弥は、今まで通りのアイドル、そして誰もが認める立派なアーティストだったと思います。

すごかったなぁ、あの空間。

まるで夢の世界のようだった。

今のところ見に行く予定の無い人も、是非当日券や一般発売で買って見てください。
会場から出てくる頃には二人の松浦亜弥でお腹いっぱいになっているはずです。

2006年4月1日、新しい第一歩に立ち会えて、本当に良かった。
松浦さん、素晴らしい歌声をありがとう。
[PR]
by heartproject | 2006-04-02 03:42 | ハロプロイベント
<< OTONA no NAMIDA... ハロプロイベントの申し込みフォ... >>