人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨に風…邪

最近体調がよろしくないです。
この間からずっとのどが痛くて、一回薬飲んで少し良くなったと思いきや、おとといくらいに風呂上り、PCに向かっていたら湯冷めしてしまったようで、もっと悪くなってしまいました。
昨日とか寒気して、少し熱もあったみたいだし…もうすぐスポフェスなのにやばいなぁ…。

おまけに今日は帰りに雨がザーザー降ってるし、嫌な天気だ。
去年から今年にかけて雨は少ないですよね。
傘もあまり使った記憶ないし。

雨で思い出したけど、コンサートで雨とかって最悪ですよね。
特に外に並ばなければいけなかったりすると、とても困ります。
たしか、パシフィコ横浜のHPP最終辺りで降ってた記憶があるなぁ。
その前の雨のコンサートっていつだろう?

さらに思い出したけど、松浦のミュージカルでル・テアトル銀座に行ったとき(なつかすぃ~)、座席の背もたれの裏側にゴムベルトが横に張ってあって、何だろう?と思っていると、係りの人が寄ってきて「傘はこちらにお刺しください」とか説明してまわっていた。
傘まで考慮しているなんてなかなか親切な設計の会場ですよね。

長い傘を持っていると、会場の座席には収まりが悪くて、背もたれに引っ掛けてみたり、足元に横に置いてみたり、座席を上げて背もたれと座る場所の間にできた空間に刺してみたり(笑)
いろいろやるけどなんかイマイチなんだよね。

どうせならサイリウム機能を持ち合わせた傘を…っていうのは冗談ですよ。
by heartproject | 2006-03-16 22:51 | 日常
<< スポフェス2006 モーニング娘。 SEXY BO... >>