モーニング娘。 SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~

久々にフラゲしてきました~!
最近あまりフラゲしてないんですよ、仕事から帰る時、時間が遅かったり…発売日あまり詳しく調べなかったりで…。

今回の新曲は座間で初めて聴きましたが、第一印象は「パラパラ」みんなそう思ったでしょう。
でもなんか一味違う感じで、一言で片付けられないところがいいです。

そして、CDを買ってみて感じたことが一つ。
パッケージにインパクトがないと思った。
かしましとか涙が止まらない放課後とか第6感とかと同じ感じがして新しさに欠けますね。
もっと目を引くようなデザインとか、パッケージにネタが仕込んであるとか、そういうのがいいなぁ。

それはさておき、Instrumentalを聴きましたが、へにょへにょした音が効いてて面白い。
RPGで言うところの混乱状態を表す音ですかね(笑)
いわゆる「ぴよってる」とき音みたいに聴こえる。
…Instrumentalだけリピートしてると本当に混乱してきそうだ(笑)

ノリのいい曲なので盛り上がるし楽しいのですが、僕が次に娘。を見に行くのがSSAになっちゃってるので、そのときまで楽しみにしてます。
ちなみにSSAってスポフェスの話じゃないですからね~5月のですよ。
もちろんスポフェスも行きますけどね。
[PR]
by heartproject | 2006-03-15 00:07 | ハロプロ関連
<< 雨に風…邪 肩が凝るなぁ >>