こっ…このイベントは!!

さっき松浦さんのソロコン初日市原のチケットを調べようと思って、CNプレイガイドに行ったら、3/4発売だったことを知って物凄く悲しかった…FC先行から一般先行など、数えること6回くらいは挑戦したけど、全て落選して、最後の一般発売を狙ってたんだけど…発売日をちゃんと調べてなかった…。
取れなかったとしても、せめて発売日に挑戦したかった…。
後は当日に会場に早めに行くしかないかな…誰か余っている方いませんか?

結局CNを見終えて、イープラス、ぴあと見てたんですけど…ぴあを「松浦亜弥」で検索したら見慣れぬ物が出てきた。

NHK横浜開局80年 チャリティーコンサート

なんじゃこりゃ?
ためしにクリックしてみる。
すると、「出演:五木ひろし、天童よしみ、松浦亜弥、他」
さらに、「演奏:神奈川フィルハーモニー管弦楽団」
おおぉ~~!!!この組み合わせってことは!!!
生演奏で松浦さんの歌が聴けるってことじゃないですかっ!!!

さらにまだS席を売ってて、見てみたらちょうどセンターラインの席が買える状態だったので…公演日が平日なんだけど、この日は仕事を何とか早く上がらせてもらうつもりで即購入しちゃいました。
予想からして、5~6曲以上は歌ってくれそうだし、なんと言っても生演奏で歌が聴けると思われる滅多に無いチャンス!ここを逃してたまりますか!!
思い起こせば会場となる神奈川県民ホールは初めてあややのコンサートを見た会場でもあるだけに、思いいれもあるし。
市原のチケットが買えなくてショックだけど、こっちで救われました。

ハロ探!にも登録したので、仕事が早く終わって行ける方は是非、松浦さんの歌声を楽しんでみてはいかがでしょうか?
[PR]
by heartproject | 2006-03-07 01:51 | ハロプロ関連
<< ハードディスク交換のメンテ 3/4 娘。越谷 >>