3/4 娘。越谷

かなり久々に夜公演だけ見るというパターンだったので、夕方出かけて行ったのですが、何だかとても不思議な感じがしました。
夕日の中を出かけるっていうのが懐かしいっていうか…そんなに昼公演ばかり見てたのか(笑)

まぁ、最近はとある理由から、昼と夜どちらを取るかといったら昼を優先していたので、昼夜見るというよりかは昼だけ見るか昼夜見るかだったので、夜だけって言うのが相当珍しかったわけです。
この間の横アリなんか夜しかなかったのに、多摩にチケット取りに行くために結局昼間家を出ましたし(笑)

そんなことはさておき、今回の娘。コンはやっぱりいいですね。
1階最後列から見ていましたが、十分に楽しめました。
アルバムも比較的いい曲が多いし(個人的には嫌な部分もあるんだけど)、選曲も懐かしいものあり、新しい物あり、超目玉あり(笑)
やっぱり本編ラスト前のあれでしょう!!!



それから、ザ☆ピースのVTRから歌いだしのつなぎが変更されていましたね。
初日見に行きましたけど、明らかにつなぎに違和感があったので、うまく修正されていて良かったです。
それにしてもVTRの中の会場は盛り上がってないなぁ(笑)

あと、終演時のVTRは毎回同じなんですね…最初は斬新と思っても、あれが続くとなるとすぐにリピーターは飽きちゃってエンディングに物足りなさを感じ始めると思う。
それが変な方向に進まないといいけど。
[PR]
by heartproject | 2006-03-07 01:30 | ハロプロイベント
<< こっ…このイベントは!! 握手会関連の話 >>